2013/1/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/31

主婦の下着を盛大に言えるダイアリー  

千切れる寸前の白い雲が押さえても押さえても溢れてきます。流れる先は風に尋ねなくてもそこは、あたたかき場所。
「毎日ここをお歩きになるんですか」と聞くと、そうですとおっしゃって。イチョウもきっとおじいさんがくるのを毎日待っているのでしょう。
見てよかったって思いました。あらためて”歌は生きる力”だなぁと思い返すことができたから。 風邪ひいていると母から電話があります。
彼女が言うには私は”黄色信号を持たない女”青から赤へ突然に変わる、ように人には見えるから、たとえ相手が話を聞いてくれなくとも自分をシグナルすべきだ。
でも、タピオカミルク頼むの忘れてしまって ’’)かえるのたまごの入った^^白いミルク。 ココナッツミルクの入ったカレーも好き。帰りは少し雨だったね。
いえ、実は今月までの振り込みがあったのです。そういう理由で、ついでにお買い物もと思ってでかけました。 町はにぎやかでした。
森からの帰り道があんまり夢みたいできのうからきょうにかけて森へ帰りたくなっています。一度も行ったことがないはずなのにそこを歩いたような気がする、
副業ランキング
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ