2013/6/7

向井理さんと片桐はいりさん ダブル主演で舞台!おもしろそう!  

向井理さんと片桐はいりさんが

ダブル主演で舞台をされるんですよね。

CMでみて、おおっ!て思いました。

「小野寺の弟 小野寺の姉」っていう作品。

はいりさん、良いよね。

「あまちゃん」での、あんべちゃん役、

すっごく良かったのに、途中で遠くに行く役で

出てこなくなって、何でだろう、、って思ったけど

きっと舞台のためなんでしょうね。

そう思うと、脚本家ってすごいなぁ。

そういう事情も配慮して書いていかないと

だめなんだもんね。

クドカン。。

向井さんとはいりさんは、ドラマ共演はあったよね。

いつものはいりさんの役は

向井さんが好きで、ストーカーみたいな役だったけど

今回は姉さんなんですね。

ん?えらく似ない姉弟。

おもしろい設定だ。

見たくなるなぁ。

向井さんは同じ芝居なのに、いつもはいりさんの演技で

笑ってしまうよう。

何だか想像できるな、楽しい現場だろうなぁ。。

いつかテレビでも放映してくれると嬉しいですね。




めちゃコミ 安全
ハルミチヒロ 漫画


2013/5/30

「FLIP―FLAP」の姉・ゆうこさん 臨月なんだね。女の子みたい  

「FLIP―FLAP」の姉・ゆうこさんが

臨月を迎えてるんですね。

懐かしいなぁ。「FLIP―FLAP」

昔、ファッション誌でよく出てましたよね。

かわいいのは、今も変わらずだ。

妹のあいこさんも昨年11月に

出産してるんだね、

どちらも女の子を出産、ということになるみたいで

彼女たちみたいに、そっくりだったりして。

二人とも結婚してたなんて知らなかったなぁ。

また二人で活動するとこを見たいな。

何となく、市川実和子ちゃん、実日子ちゃん姉妹と

イメージが似てる?

モデルさん姉妹だからかな。

大活躍の彼女達もお母さんになる時が

くるんだろうなぁ。





リズリサ 通販
vivian ジュエル カラコン












AutoPage最新お知らせ