仁科剛平 日本人が知らなかったバイナリーオプションのレビュー  日本人が知らなかったバイナリーオプション

仁科剛平 日本人が知らなかったバイナリーオプションには
こんなレビューがあるのでご紹介しますね


● レンジ相場といわれる時間帯は連続して勝ち続けました
相場を読むのが困難な時間帯はこれまた連続して負け続け・・

とんでもなくすばらしいソフトがあったものです
出鱈目なソフトなら5割がいいとこなのに、なにこれ?


● あっという間に負けました。
しかも負け率100%で・・・・

これは、何を物語っているのかといえば・・・
サインの逆売買をすれば、
勝率が100%になるということを
示しています。

事実、私は残金1000円まで行きましたが、
そこから3万まで、あっと言う間に
戻すことができました。
もしも、最初から判定ソフトの逆の売買を
していたと仮定すると、
なんと、6万円になっていた計算です。


これはアマゾンのカスタマーレビュー。

100%外す、というのはこれまた面白いですねw

仁科剛平 日本人が知らなかったバイナリーオプションは
本自体よりもこの100%外す方が価値が高いです

上がるか下がるかの予測だけなので
100%どっちかで成果出るとわかるなら逆やれば良い事になりますし。


クセはありますが面白い感じですね。
ソフトはエクセルで使えます

⇒ 仁科剛平 日本人が知らなかったバイナリーオプションの詳細はこちらをクリック




悠々225実現委員会 NIKKEI悠々225 評判


悠々225実現委員会 NIKKEI悠々225 評価


悠々225実現委員会 NIKKEI悠々225 レビュー
0

2012/10/15


今回は番外編。
小遣いレベルじゃなくて、1ヶ月でサラリーマンの
年収を稼げるレベルでバイナリーオプションを極めたい人向けの話。

仁科剛平 日本人が知らなかったバイナリーオプションでも
基本は学べるんですが

やっぱりちゃんと食えるレベルで投資したい、という場合には
片手落ちになってるところがたくさんあります。

宮川聡のバイナリーアイは
その片手落ちになってる部分を全部回収しつつ
日給40万とかのレベルで稼いでいる秘密をしれます。


サラリーマンの年収を1ヶ月で稼いだら
不況とかなんも関係なく食えますよね?

そういう人はこっそり増えてたりしますよ。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてくだし

バイナリーアイの詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ