『日本人の知らない日本語』がドラマ化!仲里依紗がなんと教師役!?  日本人の知らない日本語 ドラマ化 仲里依紗

『日本人の知らない日本語』がドラマ化!仲里依紗がなんと教師役!?

Photo_2 『日本人の知らない日本語』がドラマ化!
シリーズ累計125万部という、
超ベストセラーとなったコミックエッセー。
まさか『日本人の知らない日本語』までドラマ化するとは・・・。

『日本人の知らない日本語』は日本語学校を舞台に、
個性豊かで国籍も違う生徒たちと新米教師が繰り広げる
“日本語バトル”を描いた1話完結型コメディー。

主人公の日本語教師嘉納ハルコを演じるのは、
人気急上昇中の女優仲里依紗。
「自分の国の文化を見つめ直す、
すごく自分自身のためになるドラマ」
と語る仲里依紗、メイド、ゼブラ、委員長ときて、
・・・今度は教師

仲里依紗のコスプレがどんどんコンプリートされてる・・・!
まあ仲里依紗といえばメイドコスのイメージが強いんですがね。
特に『ハチワンダイバー』でのメイドが、これもドラマ化作品か。
・・・実はあれをもとにさらにセクシーなメイドチームできてるんですがね。
正直『ゼブラクイーン』よりエロメイドチーム

仲里依紗達エロメイドのエロさ体感したい人はここの動画どうぞ(笑)
28

Wmv_ico【【 エロメイドズ動画! 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

ドラマ『日本人の知らない日本語』は7月15日放送開始。
・・・夏まで待てないよ!って人は『日本人の知らない日本語』の漫画どうぞ。
どうやらドラマ化にあたってだいぶ話が違うようなので、
ドラマと漫画の違いを楽しむのもいいかも。
まあ、漫画には仲里依紗いないけどね!(いたら怖い!)

『日本人の知らない日本語』早く放送して!

0




AutoPage最新お知らせ