2011/8/16 | 投稿者: スーパーコピー時計

高級時計はビッグビジネスです。それは1つで数千ドルを散らすのは簡単です。これらは通常、すべての1ドル腕時計ので、同じ仕事の後に、担当するエンジニアのためのステータスシンボルとして使用されています。
しかし、デザインの多くは、トップエンドの時計だけでなく、スタイルが動きになります。スーパーコピー時計下端の時計は、またベンチの時計のようなスタイルの多くを持つことができますが、それらは、認識や良いロレックス、オメガ、タグホイヤーやブライトリング(いくつかを命名する)として尊敬されていません。
私は時計に興味はないがお金を持っているので、私はどのように正確な市場の売り手は、人々を説得することでアジアの路上で通常だといい、そのレプリカのは、本物の公認の時計販売店でであることに反対している。それはより多くのあなたが探して何を知っていれば欠陥を選び出すの趣味となり、いくつかは非常に正確であるように彼らは誰もがだまされてしまいます一目見ただけで、実際に楽しいです。コピーブランド彼らはすべてのそれらを見つけるために長い外観が必要です。
それはあなたがレプリカの隣に本物がある場合の違いを見つけることも容易です。あなたと起動に数千ドルの資金を持っていない場合しかし、それはとても不可能です!だから私は路上で気づいた、とレプリカのだという共通点がちょうど得ることができないもののこのガイドをまとめました。
価格 - 偽造腕時計は通常、一つの明白な違いがあります。それが本当だと良いと思われる場合は、それはです。本物の時計は、Originの時計の証明書のシリアル番号と書類が付属しています。 ブランド コピーこの、実際にあなたが一つの時計に出フォークされているかどうかを確認するために、コレクションのためのお金を持っていない時計のディーラーに電話することができます。
デザインは同じですか?時にはレプリカが混在しているし、デザインを見てのアプローチと一致している。彼らはいずれかにクロノグラフと別のストラップを持つ別の混合の顔好き。ハイエンドの時計の本物の生産者は同じデザインに固執する傾向があり、それがGoogleの検索と変更について見つけることは、とても簡単です。しかし何人かの顧客と限定版のモデルでカスタムオーダーはそうあなたの宿題を、少し物事を混乱させることができる。
トップエンドの時計の主なセールスポイントは、ユニークなタイミングの動きです。一部のメーカーが同じことを毎回行っによってキャッチされている一方(ウブロはこの上から捕捉された - とさえ彼らは恥ずかしさにレプリカの多くから、独自に伝えることができなかった)ユニークなギアとどのようにそれぞれの手の動きは微妙です。消費者のためにたくさんのお金をコストの違い。例えばロレックス秒針が秒の間に"ダニ"を停止しないといけない、それは複製が困難である滑らかな連続的な動きでなければなりません。しかしそれはあなたが探しているものを知っている限り、これを見つけることは非常に困難ですので、偽物を発見する最良の方法(手段、それがそうなるのプロフェッショナルを分析中ですが)ではない。
あなたは本物の$ 5000 +の腕時計に見られるどのように多くの欠陥だと思いますか?
どれも答えではありません。すべてのものが彫刻され、正しく刻まれている。すべての時針は、完全にその周りのトリムの適切な量に揃えて配置されます。王冠は正しく引き出し、時間を変更するときに手触りがいいはず。それは、少なくとも48時間のためにそれを振って時間を保持します。
0

2011/8/16 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ