AKB48 総選挙 動画なサイト  

みなさま、オハヨウですー

肉餃子食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

20時に、大阪駅に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

雲ひとつない晴天かな?

ところで、コンクリート破砕器作業主任者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、父がコンクリート破砕器作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

肩凝り体操をしながら、まったりしよう。
美肌エステ効果のLEDミラー


0

AKB アルバムのことなら  

1週間くらい前からペルヴィスダンス
やってます。

始めて1??3日辺りは、かた
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

ボノラートに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

EMSグローブが気になっているのですけどね。
復縁
0

AKB48 総選挙 2011なサイト  

今日は、真夜中から、友達の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に肩コリ体操やっても、
ウォーキング行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、キムチ牛丼食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

4日は、ウインドウショッピング。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

じゃんじゃん
メイクする度に肌がキレイになる


0

AKB 総選挙 順位徹底研究  

みなさま、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ミックスフライ食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

24時に、神戸に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち晴れかな?

ところで、きゅう師を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、ママさんがきゅう師持ってるので、
教えてもらいにいきます。

Wiifitをしながら、おとなしく過ごそう。
大切な人と縁をもどす方法


0

Mステ AKBの森  

みなさま、グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ミックスフライ食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

24時に、神戸に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇りのち晴れかな?

ところで、きゅう師を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、ママさんがきゅう師持ってるので、
教えてもらいにいきます。

Wiifitをしながら、おとなしく過ごそう。
大切な人と縁をもどす方法


0




AutoPage最新お知らせ