2011/11/7

新山千春の出産シーン【高画質画像でぽろりもくっきりと】  新山千春が出産中ぽろりも?

新山千春がぽろりしていた、出産シーンの高画質画像も?

なぜか定期的に話題になる新山千春さんの出産シーン。
新山千春さんといえば出産シーンをテレビで生中継する
という前代未聞の番組は当時もかなり注目されましたよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ネットでは誰得としてかなり敬遠されてたみたいですが
新山千春さんがテレビに出るたびになぜかこの出産シーンの
画像や動画を探す人がいるみたいで意外と需要があるみたい?

私も久しぶりにサイトで画像を探してみたらHD高画質で
録画された画像や動画を発見、これ良く見たらアレのぽろり
シーンがあったんですね…だから人気なんですかこれって?


>元のぽろり動画は重いのでこちらから<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

新山千春さんの出産シーン(とぽろり)の画像はどうでしたか。
個人的にはあまり見ていてえろいという感じもしないのですが
まあ貴重な画像には間違いないので気になる方はどうぞ。
0
タグ: 新山千春 出産 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ