ニキビ跡の施術方法とは?  

ニキビ跡にはそれぞれ異なるタイプが存在します。

陥没してお肌が凸凹状態のニキビの跡は
ダメージが細胞までいっている可能性が考えられますので、
ここまできますと、スキンケアだけでは難しくなってきます。

わたしたちの皮膚には、本来再生させる力を持っていますが…
ニキビの跡の陥没の場合は、肌が再生するための細胞分裂を行う細胞まで
破壊されてしまっているので、新しい皮膚が作られなくなっています。

費用がかかりますが、皮膚科や美容外科で専門の治療施術が受けられますので
一度相談されてはいかがでしょうか。

治療施術では様々な方法を使ってニキビ跡を改善して行きます。


◆レーザー治療
レーザー治療というのは、主にニキビ跡の治療として行われます。
レーザー治療にはいくつかの種類があります。
「co2レーザー治療」
「クールタッチレーザー治療」
「クリアタッチレーザー治療」
「vビームレーザー治療」

◆ケミカルピーリング
ケミカルピーリングとは、化学薬品を使って皮膚の表面に塗り
厚くなった角質を化学的に溶かしてして、新しい肌を再生させる治療法となります。
ニキビの治療としてとても注目を集めています。

どちらもニキビ治療にはおススメな施術方法になります。

ニキビ跡おすすめケア術♪
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ