ニキビ跡に的確な施術を行おう!!  ニキビ跡

ニキビ跡には赤くまたは黒っぽくシミのように色素沈着しているものと、
表面が凸凹になっているものがあります。
色素沈着のニキビ跡は、シミと同じようにスキンケアで濃くも薄くもできます。
ですが、ニキビの跡の修復はかなりの時間が必要となってきます。

使用するスキンケア商品も、できるだけ優しくお肌に負担をかけない商品を選び、
やさしいケアを継続させていきましょう。

ニキビ専用のスキンケアを使われることをおススメします。
特に、凸凹のニキビ跡に効果的な成分としては「ビタミンC誘導体」がおススメです。
ビタミンC誘導体の成分は、肌のハリを高めるためのコラーゲンの生成に働きかけてくれますので、凸凹ニキビ跡を修復する効果がある成分です。

費用がかかりますが、皮膚科や美容外科で専門の治療施術が受けられますので
一度相談されてはいかがでしょうか。

ニキビ跡治療には、様々な技術を利用する事が出来ます。
フォトフェイシャルを使用するにきび跡の治療では、
ニキビの炎症や膿の原因になる、ポルフィリンというアクネ菌の代謝物にクリアライトを当てて、
活性酸素を発生させ、にきび菌を死滅させるという方法を用います。

自己ケアでは改善が見られない!と言う方は、一度皮膚科に相談してみるとよいでしょう。

ビタミンC誘導体はニキビ跡に効果的!
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ