ニキビ跡に効く化粧水を探そう!!  ニキビ跡

ニキビに効く化粧水っていうのは色々聞くんですが…
「ニキビ跡」に効く化粧水って、探すと意外にないなって思った事ありませんか?
私自身、日頃の不規則な生活や仕事のストレスなんかで大人ニキビが出来てしまい
悩んでいた時期があったのですが、それ以上にニキビ跡に悩まされました。

ニキビが出来た時にモチロン触らないようにしていたのですが、
ついウッカリ潰してしまったり、早く治そうとしてニキビの芯を出したんですが、
ケアの仕方が不充分だったのか、跡になってしまった事もありました。
なんとかそのニキビ跡を治しかたいと化粧水と探していました。

そもそも、ニキビのみならず、お肌を生かすも殺すも
その大半はビタミンCが握っていると言われています。
ビタミンCが不足すれば、お肌は壊れます。
ビタミンCが十分あれば、お肌は整います。

そしてそれはニキビで痛んだお肌を再生する時にも同じ事です。


しかし、ここで重要な事があります。
いくら豊富にビタミンCが入っている化粧水でも、お肌がきちんと吸収してくれなければ
それはただの水と同じです。
そこで、大事なのは【浸透力】です。

しっかりと肌に浸透して、確実にビタミンCをお肌の奥まで届ける製品でなければ、
ニキビ跡を治す事は出来ません。

浸透力を重視したニキビ跡化粧水を探して行きたいと思います。

ニキビ跡の悩み解消♪
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ