ニキビ跡ケアの化粧水選び!  

◆ニキビ跡のケア〜化粧水

ニキビ跡を残す前に、大人ニキビのお肌に正しいスキンケアをしていきましょう。
まず、化粧水ですが、肌の乾燥を防いでしっかりと化粧水でニキビのお肌に水分補給してあげましょう。

そこで、化粧水の成分にこだわってみましょう。
おすすめの成分は「高濃度なビタミンC」が配合されている化粧水がおすすめです。

特にニキビ跡までつけてしまった肌の場合は、ニキビ跡の修復には欠かせない
成分となります。


◆ニキビ跡のケア〜 ピーグレンの化粧水

そこで、大人ニキビにとても好評な化粧水がありますので、ご紹介したいと思います。
【ピーグレン】の化粧水“「クレイローション」”なんですね。

クレイローションには国産のクレイが配合されており、このクレイはニキビ跡などの大人ニキビケアには効果的な化粧水と注目されている成分になります。

ピーグレンに使用されていますクレイは、他のクレイと比べて吸着力と保水力にとても優れています。

毛穴に溜まって詰まらせている皮脂や老廃物を肌ダメージを与えることなくしっかりと取り除き、さらにアクネ菌の増殖までも防いでくれます。

そして、お肌に対してしっかりと保湿して乾燥を防いでくれますので、とてもしっとりとしたお肌の潤いが実感できるんですよ。

ピーグレンはニキビ専用のトライアルセットが用意されています。
ニキビ跡に効果的な化粧水も含まれいますので、あなたのニキビ肌で
実感してみてください。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ