2010/5/5

日経225先物講座〜節とポイント〜  

クリックすると元のサイズで表示します



こんにちは。


「日経225先物講座〜節とポイント〜」筆者のMr.Hiltonです。




私は日経225先物で6年間生計を立ててきました。その間紆余曲折なかったわけではありませんが、様々な手法を試みてきた中で、私なりの勝てる方法に行き着くことができ、
今では毎日淡々とトレードに励んでおります。




多くの皆さんにみていただくことで、私のトレードの刺激になればと思い3年前から、
リアルタイム掲示板「Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムトレード 」と、ブログ「日経225先物を難しく考えないで勝つためのブログ」を通じてどのようなトレードをしているか公開しています。




私のトレード手法や考え方に共感していただいている方が多くいらっしゃり、
トレーダーとして大変うれしく思います。




しかしメールやコメントなどでご質問を受けるうちに「これじゃ勝てないぞー」と思えることが多々ありました。




皆さん勉強はしているのです。それは認めます。それなりの理論や手法をお持ちなのもわかります。


ただ・・それでも勝てない・・それが相場なんですね。




もし「勝ち組」トレーダーになれるとしたら・・今までの勉強には一旦ピリオドを打って、もっと難しくない考え方、且つ、誰もが使える手法、考え方にモデルチェンジする必要があると感じました。




そこで、かねてからご要望があった日経225先物についての読み物をリリースする事としました。




日経225先物ってハードな戦場だと一般的には言われていますが、私のコンセプトは一見難しそうなことをシンプルに考え、小難しいことをあーでもないこーでもない言わずに結果を出すということです。



今回リリースに至ったものの内容は、日経225先物のトレードにおける、重要な着目点と考える「節とポイント」について、わかりやすく、シンプルにまとめたものになります



この商材の詳細は下記にまとめてあります、結果を出したい方は↓

http://www.w-crew.com/hlt/























0
タグ: 口コミ 価値 満足

2010/5/5

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ