ゴボウ徹底比較

2012/3/30 
今日は、10時から、恋人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に柔軟運動やっても、
エアロビクス行っても、だめみたい。

熱はないみたいだし、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし。

こんな機嫌が悪い日も、肉餃子食べて、
元気出してほしいよね。

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。

あしたは、海釣り。
少しは気分が変わるかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

フンガフフ
ufo

0

人参を詳しく調べました。

2012/3/29 
なんか、今日は気分が悪いです

昨日とは違って、今日は晴れです。

明日は変な天気かな?

20時から、図書館なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

品川方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で手巻き寿司だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。


音痴克服

0

人参なら

2012/3/28 
おはようございます

今日の天気は、曇りです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

大阪はここ2??3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、肩コリ体操も続いています。

さきほど、あたしと太郎との
話が終わって。

「前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとワキ腹
が痛いのが気になりますが、
公園行ってきます。
アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。

――――――以上で今日の報告を終わります。
矢追純一

0

カリフラワーを調べました

2012/3/27 
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

母が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
エアロビスティックを買ってみたんです。

足クビに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

読者様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

今日は、ここまで。

tyoraku

0

カリフラワーなら

2012/3/27 
皆さん、ぐっども??に??んんん(テンション低ぅ

牛丼(大盛り)食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

お昼に、大阪に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

晴れ時々曇りのち晴れかな?

ところで、ガス溶接作業主任者を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね??。

って、太郎がガス溶接作業主任者持ってるので、
教えてもらいにいきます。

筋トレをしながら、仄々する。
極楽

0



AutoPage最新お知らせ