2013/2/5

すてきな記事です。  私の日記

はいはい、皆様????ご無沙汰してます??♪

2年ぶりに母が休暇に来てたのですね。

伴に、ウインドウショッピング行ったりやりましたー♪


ふふ。きょうのオヤツは、じゃがりこ

まったく関係ないことなんですけれど、

食生活が宜しくないだよぉ。


このホームページいいかも??

とりもちして欲しいホームページがあればおしえてね(^^)


0

2013/1/23

おもろい情報。  私の日記

読者様、オハヨー

きょうはくもりだそうですけど。

わしはダイエットに向いてないであるのです。

お腹 ダイエット、

肩コリ体操とか

たいして期待が一切無いのよね。

トモがダイエットをはじめたため

夕ご飯がサラダうどんになれたのです。

ダイエットのわけじゃないじゃんね(笑

わしは、

ゴーヤチャンプルー食べたかったのに(;_;)ウウウ

ではでは、

今日のhomepageはコチラの方から。

0




AutoPage最新お知らせ