2011/7/14 | 投稿者: nikki

夏にも履けて、そして春秋も履けるサンダルを探していたんだけど、
コーチでぴったりのを見つけました!
ちょっと私には、値段的に高いので、
まだ買おうか迷ってます。。
でも、、、超かわいかったな〜♡
0

2011/6/16 | 投稿者: nikki

ランチボックスのバッグ、結構気に入って使ってます。
手作りで頑張ったから、
沢山使いたくって、毎朝ランチ作ってます♡
0

2011/6/3 | 投稿者: nikki

マイランチのバッグを作ってみました。
手縫いなんですが、
まあまあの出来かな?
これで、さっそく来週から使ってみます♡
0

2011/5/11 | 投稿者: nikki

とってもかわいい財布を見つけました♪
ちょっと小さめなんだけど、あんまりカードとか持ってないし、
私にはぴったりかな?
0

2011/5/7 | 投稿者: nikki

バッグは、今年は大きめのが多いですよね。
私の気に入ったバッグも大きめで、
とても使いやすいです。
マイランチにハマってて、
会社に持っていってるのですが、
それもバッグにおさまるので、便利です♪
0




AutoPage最新お知らせ