2011/12/21 | 投稿者: nikkidayon004

オハヨー。
ワンピースが大好きな自称イケメンです。
体重は75kgを突破しました!

しかし最近の不況はなんとかならんものか。
とうとう小遣いも5万減らされてしまった。
吉牛に行く回数がまた減ってしまう。

ところで、乾燥肌に
悩まされている私。
いいスキンケアの商品ないかな?
おためしセットをで頼んでみようかな。

いちばん好きなドラマって何ですか?
あたくしはやっぱり恋人よかな。
いちばんはやったのってどれだっけ?

ところでつまり、なんか近頃いい感じ。

最近治安悪いよね。60代くらいの
おじいさんがひったくりにあってた。
「またんかい!」いいながら追っかけたのはびびったけど。

こないだダチと映画館にいってきた!
いつもの所がつぶれてて京都府京都市東山区まで出張。
自転車で5時間かかった。

こんな感じの一日がまた終わろうとしている…。
またあの世に一歩近づいたワケで。
0

2011/12/17 | 投稿者: nikkidayon004

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】?
三度の飯よりバイクが好きな怪しい男です。
どーでもいーけどAKB48は指原莉乃がタイプかな。

しかし最近の不況はなんとかならんものか。
とうとう小遣いも4万減らされてしまった。
すき家に行く回数がまた減ってしまう。

ところで、通勤にスペーシー125を
使ってるんだけど疲れてきた。片道4時間はつらい。
あとウン年は頑張らないと…。

この前昔の連れと
和歌山県高野町に修学旅行行ってきた。
温泉が最高だったな??。
かきあげ丼にビールに腹に詰め込みすぎた…。

いやでも、なんか最近暑いね。

叔母がセイバーワン チタンブレスレット ボールタイプ TB-48 S16.5cm
始めたけどあれってどう?
meもセイバーワン チタンブレスレット ボールタイプ TB-48 S16.5cmは気になってる。

そうそう、フジテレビの抗議デモすごかったなー。
8000人だっけ?
確かに変な報道多いもんね。韓国偏重とか。

こんな感じの一日がまた終わろうとしている…。
またあの世に一歩近づいたワケで。
0

2011/12/11 | 投稿者: nikkidayon004

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。
最近ビリーズブートキャンプに凝ってるんだけど身体きついね!
疲れてるときはケーキがいいんだっけ?

最近コツコツ続けているのがエクササイズバンド。
これ、マジでいいですね。
体重3kgは減ったかも。

ところで、おやつは何が好き?
meはやっぱガルボが鉄板かな。
あと補欠でガルボも。

今使ってるデジカメが800万画素の
だけど古くてしょぼい。
ケーズデンキで予算3万以内で
いいの見つからないかな??。

いやでも、なんか日本やばくね。

モバゲーやってる?
最近はまりすぎかも。一日平均3時間とか。
どんどん堕ちていく?

この前、マック食いにいったんだけど、
店員のお姉さんの対応超良かった!
ああいうとこだと行きつけにしたくなる。

ではまいどごきげんよう。
おはこんばんちは。さよおならプー。
0

2011/11/27 | 投稿者: nikkidayon004

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。
ベッドから下りるとき腰をぶつけた…痛い。
朝から不快度90%ですよもう。

今千葉県松戸市から電車で13分、
下りてバスで13分、コーナンの横にすんでるけど、
近々引越し計画中です~~

ところで、百貨店の
野菜って安くない?
コンビニの半額くらいで驚き。
夜も1時位までやってるし便利だ?。

バルバドスって行ってみたいですよね??。
海外最高!日本だったら
千葉県松戸市とか
行ってみたい感じです。

ていうか、なんか金運上昇なんです。

高坊の時やってたギター再開したんだ??!
ほとんど忘れちゃってた。
ノルマ一日1時間で取り戻すぞ!

この前、飲み屋食いにいったんだけど、
店員の姉ちゃんの対応超良かった!
ああいうとこだと何回も行きたくなるね。

そろそろ筆をおきます。
次の更新は…まったく考えてません!てこともないか。
0

2011/11/6 | 投稿者: nikkidayon004

オハヨー?
三度の飯よりガンダムが好きな業界人です。
どーでもいーけどAKB48は川崎希がタイプかな。

しかし最近の経済の低迷はなんとかならんものか。
とうとう小遣いも1.5万減らされてしまった。
吉牛に行く回数がまた減ってしまう。

ところで、百貨店の
加工品って安くない?
コンビニの半額くらいで驚き。
夜も1.5時位までやってるし便利だ?。

今使ってるデジカメが500万画素の
だけど古くてしょぼい。
デオデオで予算1.5万以内で
いいの見つからないかな??。

てゆーか、なんか最近息苦しい。

最近治安悪いよね。70代くらいの
おじいさんがひったくりにあってた。
「またんかい!」いいながら追っかけたのはびびったけど。

こないだ親友と消防署にいってきた!
いつもの所がつぶれてて群馬県富岡市まで出張。
自転車で1.5時間かかった。

そろそろ筆をおきます。
次の更新は…まったく考えてません!てこともないか。
0




AutoPage最新お知らせ