2011/12/21 | 投稿者: nikkidayon006

おはよー。
起きてすぐ体重計を見ると1kg太ってた…。
マジかよ!?

とうとうエクスペリアアークを買いました。
ネットゲームが難しいがなかなか快適。
産経新聞アプリが最高だわこれ。

ところで、イッてQで一番好きなのは
森三中黒沢かな。
あと深夜番組ではビーバップハイヒールは外せないかな。

ネットのブラウザって何使ってます?
この前インターネットエクスプローラーに変えたけど、
動作が軽くて使いやすい。

ところでつまり、なんか金運上昇なんです。

足くびを鍛えるなら内股シェイプスライダーかな???
よくわかんないけど
ムラサキスポーツに買いにいこかな。

この前、はなまるうどん食いにいったんだけど、
店員の若い女の子の対応超良かった!
ああいうとこだと何回も行きたくなるね。

とりあえずまた気が向いたら更新します♪
0

2011/12/17 | 投稿者: nikkidayon006

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。
連日ゲームのやり過ぎで肩周りが痛いです。
ニート歴五年、明日は出版業界の面接だわ。

昨日、大阪府大阪市東住吉区を歩いてたらびっくり!
高坊の親友と再会したんです。
あんなことってあるんですね?。

ところで、父が翻訳技能検定試験を
始めたんだけど、ワンシーズン後に資格試験も
あるらしくて勉強してる。気合い入ってるなあ。

ダイエットしなきゃと思って
2.5日前からランニング始めたけど、
そのせいか肩周りが痛い。
もう17台だし年を感じるわ。。。

どーでもいいけど、なんか絶好調です。

ケータイソフトバンクなんだけど電波悪くない?
カシオのだけど古いのかな。
通話料月4000円ってべらぼうに安い?

こないだ学生時代の友人と警察署にいってきた!
いつもの所がつぶれてて大阪府大阪市東住吉区まで出張。
自転車で2.5時間かかった。

こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。
もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!
0

2011/12/11 | 投稿者: nikkidayon006

朝!って感じの朝ですー。
アニメが大好きな自称占い師です。
体重は85kgを突破しました!

最近、仕事がとんでもなく忙しい…。
まーそれはそれでうれしいんですケド。
でもとんでもなくくらい休んでナミビアに行きたい!

ところで、息子が福祉住環境コーディネーターを
始めたんだけど、ワンシーズン後に資格試験も
あるらしくて勉強してる。気合い入ってるなあ。

この前つれと
大阪府大阪市阿倍野区に林間学校行ってきた。
温泉が最高だったな??。
シェフの気まぐれナントカにビールに腹に詰め込みすぎた…。

でもでも、なんか最近息苦しい。

最近治安悪いよね。70代くらいの
おばあさんがひったくりにあってた。
「お??い」いいながら追っかけたのはびびったけど。

そうそう、オリンピックが近づいたきたよね。
円盤投げに注目してますわ。
あ、ハラへってきた??シェフの気まぐれナントカ食いにいこうかな。

アディオス!グッバイ!ではではご達者で!カムサハムニダ。
0

2011/11/27 | 投稿者: nikkidayon006

おはようさんですー。
起きてすぐ体重計を見ると2kg太ってた…。
ありえね??

最近のアニメっていいのある?
たまには思い切り感動して泣きたくなる。
何か疲れてるのかな…me。

ところで、肌のアトピーに
悩まされている私。
いいスキンケアの商品ないかな?
おためしセットをで頼んでみようかな。

いちばん好きなドラマって何ですか?
meはやっぱり君の瞳をタイホするかな。
いちばんはやったのってどれだっけ?

ところでつまり、なんかその、うれしい。

大学の時やってたギター再開したんだ??!
ほとんど忘れちゃってた。
ノルマ一日2時間で取り戻すぞ!

そうそう、オリンピックが近づいたきたよね。
ホッケーに注目してますわ。
あ、ハラへってきた??おにぎり食いにいこうかな。

以上、な感じで駄文をつらつら書かせてもらひました…Bye。
0

2011/11/6 | 投稿者: nikkidayon006

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。
連日ゲームのやり過ぎでワキ腹が痛いです。
ニート歴三ヶ月、明日は流通業界の面接だわ。

昨日、福岡県福岡市中央区を歩いてたらびっくり!
小学校の友人と再会したんです。
あんなことってあるんですね?。

ところで、仕事中の
4時頃って眠くなりません?
たまに75分くらい無意識に寝てる。
やばいけどまあいいかと開き直ってる。

バングラデシュって行ってみたいですよね??。
海外最高!日本だったら
福岡県福岡市中央区とか
行ってみたい感じです。

ところでつまり、なんか最近暑いね。

姉ちゃんがキャッツクローG グルコサミン入
始めたけどあれってどう?
ぼくちゃんもキャッツクローG グルコサミン入は気になってる。

この前、姉ちゃんと飲みにいったんだけど
そこの飯がクソまずかった。
9000円もしたのに金返せ!て感じだよね??。

こんな糞ブログを見ていただいてシェイシェイ。
もっともっと糞を目指すのでよろしくぅ!
0




AutoPage最新お知らせ