2009/7/10

今から間に合うと思います。多分  

健康に気を使っています。なぜかというと夏は薄着になるからw

この頃実行していることは、軽い運動を続けること。毎日ではないですが、コツコツやっています。

運動の後はしっかりと水分を取っているので、まあ健康には悪くないだろうと思います。

不安なことは少量のごはんで満腹になること。運動しているですけど、それほどおなかがすかない。

体重を減らしたい私としては嬉しいですけどね!去年の夏は水着を着れなかったので、今年こそは!

そう思ってますので、いまから動こうと思います(遅い?)

そもそも、直前になって無理なダイエットをするのは、痩せる可能性が低いことは当然だったんですね。。

そうは言っても今年は、今からダイエットして、

夏の薄着になる頃には、すっきりした体になっていたいです。



おやつはほどほどに取っています。適度に甘いものを摂取するのは、精神衛生上よいので、

この方法は気に入っています。

まあ、このように出来ることから少しづつはじめています。


これからがんばるぞ(^^)ファイトオー!


脳ドック
地デジ
心理カウンセラー
度あり ヴィーナスアイズ
エンジェルカラー 度あり
度ありカラーコンタクト
車 買い取り相場
カラーコンタクト 度あり
黒コン度あり
カラコン赤 度あり
エルコンワンデー
ネオサイトワンデー
メダリスト
0

2009/7/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ