アバウト  

ちょっとした自己紹介ですOo(´▽`)oO

HN:ソメクラ(男)

年:15(^^)v
  =高校生

趣味:@音楽を聴くこと。
   A外出。

好物: いちごオーレ ポテトチップス(のり塩) 餃子
    RADWIMPSの曲 GReeeeNの曲

コメント:ブログは中学1年のときにはじめました!!これ3代目ww
     更新ペースはめっちゃゆるいかも≧_≦


この内容は随時更新していくつもりです。
1

2010/10/10

中間!  

すこ〜し(?)肌寒くなったこの季節!

しかも自分の誕生月に中間テストがあるっていう・・・。

いま自分、無理してるような・・・><;

その証拠に朝から気分よろしくないので。。。

まあ、来週のテストに影響なければ幸いです^^

よーーーし。久々の投稿だったっていうのもあって、今日はこのへんで!!

また会おうb
0

2010/7/29

(無題)  

RADWIMPSのヒキコモリロリンです!
おすすめなんで聴いてください!!
0

2010/4/16

(無題)  サドンアタック

とあるサドンアタックの動画です。
とはいっても、KeNNyさんのプレイ動画ですがw
画質はけっこいいとおもいます!



めっちゃうまいな〜>▽<ヘッドショットww!!
0

2010/4/16

RADWIMPS  

たまにはこんな感じで動画をのせてみま〜す!



もう4年前の曲ですが、いいですよね>▽<★
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ