| 投稿者: ☆ジジ☆

幼い頃から甘いモノが大好きで、特に‘あんこ’に目がない私ですが、久しぶりにヤマ○キの小さいアンパン五個入りのを買って食べました。

一つ目…うん、美味しい!

2つ目…ちょっと飽きてきた。こんなにアンコ入ってたっけ?

3つ目…そもそも何で五個入りにしたんだろ(汗)
4つ目…頑張れ自分!頑張れ自分!

5つ目…胃もたれ発生。もう死ぬまであんパンを食べまいと決意!

もう…胃も若くないんですよね。

調子に乗りました。

皆さんも、大好物だったのにある日を境に食べれなくなったモノはありませんか〜?

※ちなみにソーメンも訳があって大好き→大嫌いになりました(-_-#)
0

  | 投稿者: ☆ジジ☆

先ほど、子供二人を連れて近所のパン屋にフランスパンを買いに行きました=3

表のウッドデッキで、買ったパンとスープなどをいただける、落ち着いた雰囲気のお店です*^_^*

店内に入ってフランスパンを脇に挟み(嘘です)
パンをトレーに乗せてレジに向かうと…

店員『いらっしゃいませ、店内でお召し上がりですか?

ジジ 『いえ、持ち帰りでお願いします汗

店員 『今でしたら当店オリジナルのイチゴジャムをお付けしますが…』

ジジ『すみません、時間がないので持ち帰りで』
ぬぉームカッ何が楽しくてフランスパン一本をウッドデッキで食べんといけんのじゃい炎炎炎

でも、手作りのイチゴジャムはとても美味しかったので、なんだかんだ言いつつ自宅でフランスパンと共に完食しました=3
0

  | 投稿者: ☆ジジ☆

ホント…地味(T▽TT▽T)

負のオーラが出てるオバケ

独身の頃はジムに通ったり、友人と外食したり、ショッピングしたり、今に比べるとセレブだったな〜´з`

時間もお金も自由に使えてサイフ

あっヒラメイタ!自由に使い過ぎたから貧乏なんだ汗

コツコツ…地味に頑張ります$
0

  | 投稿者: ☆ジジ☆

ビール大胆にも初回から変わり種で挑戦ビール

【材料】

☆カマンベールチーズ
(この時点でギブする人が多々いると思われます…)
☆りんご
(赤リンゴでも青リンゴでも良し)

☆韓国海苔

【作り方】

☆はい、作りますOK

☆まずカマンベールチーズを薄く切ります。

真ん中がグニッとなって切りにくいと思いますが、頑張って下さい炎

サイズは
縦3cm横2cm厚さ0.5cm
ぐらいOK

☆次、リンゴリンゴ

皮を剥いて、さっきのカマンベールチーズと同じぐらいの大きさに薄く切ります

☆それぞれカットしたカマンベールチーズとリンゴを韓国海苔で巻いて完成レストラン

☆バラバラで食べても美味しいですよ汗
でも、オードブルみたいにお皿に乗せると意外に?ちゃんとおつまみの役割を果たしてくれます^v ゜

もっと美味しくアレンジ出来たら教えて下さいOK
0

  | 投稿者: ☆ジジ☆

不況なんて怖くない!

今日から在宅ワークを初めます。

それを記念?して、このブログに在宅ワークの成果を書き綴っていきたいと思いますm(__)m

ちなみにまだ0円ですT▽T
地道に頑張りますTдT

0




AutoPage最新お知らせ