2012/4/8

Nikon COOLPIX P310 機能  Nikon COOLPIX P310

「Nikon COOLPIX P310」は開放F値1.8の
明るいレンズを使っています。

なので夜景や薄暗い中での撮影はとっても得意
不自然な感度アップをしなくてもいいので

とても自然にしかも細部までキレイに撮れます
暗い中無理に写真を撮って白く浮き出た

お化けのような顔に写ってしまったことありませんか?
そんなシーンでも「Nikon COOLPIX P310」は

自然な表情で写真を残せるんです。


⇒ Nikon COOLPIX P310の詳細はこちらをクリック




Nikon COOLPIX S6200 レビューや評価


Nikon COOLPIX S6200 お得通販情報


Canon IXY 420F 通販の値段やレビュー
0
タグ: Nikon COOLPIX 口コミ

2012/4/8

Nikon COOLPIX P310 特徴  Nikon COOLPIX P310

Nikon COOLPIX P310」はターゲット追尾機能があります。
撮影したい被写体をあらかじめカメラに設定しておくだけで

動く被写体を追尾して、ピントを合わし続けてくれます。
動き回る子供やペットの写真を撮る時にはとっても

便利な機能ですよね。動く被写体を探して見つけてピントを
あわしている間に、もう動いてて・・こんなことを繰り返していては

いつまでたっても写真なんかとれませんし、かといって動きを
止めると不自然な写真になってしまうしそんなストレスから開放されますね


⇒ Nikon COOLPIX P310の詳細はこちらをクリック
0
タグ: Nikon COOLPIX 口コミ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ