2013/5/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/4 | 投稿者: nikopy789

プジョー 208

2012年11月、プジョー206/207の後継車として208が日本にも登場しました。

この208の目玉は、軽量化を図り同時に新エンジンの採用で、環境性能を大幅に高めている所。環境性能というと、直ぐに思い当たるのが燃費の向上ですが、このプジョー208では、単に燃費の向上だけでなく、ボディパネルにリサイクル可能な素材を多用していることでも、環境性能を高めているという点が非常に注目に値します。

もう一つのポイントが、斬新なインテリア。新しい設計思想を採用したユニークなインテリアなどは、注目すべき点も多くあります。

また、3ドアモデルのリアには、シルバーメッキのアクセントが装備され、デザインにもこだわるフランス人の気質が垣間見えるフランス車です。

車選びについて

0




AutoPage最新お知らせ