韓流映画「君はペット」が

2012/10/1 
チャン・グンソクの映画「君はペット」で相手役となったのは、韓国で大活躍のキム・ハヌルで、キャスティングの時点で期待度が高まりを見せています。
茨城空港においては「君はペット」の製作発表会が3月3日に行われました。

韓国よりも先に開かれたため、数多くの記者が取材に集まりました。
「美男ですね」が日本で放送されてからだったので、多くの記者が先を争って取材しようとしていました。

韓国国内では、キム・ハヌルの方がキャリアが長く注目を集めていましたが、日本では圧倒的にチャン・グンソクが大注目されていました。
日本版の「君はペット」のイメージが付いている作品に取り組むチャン・グンソクは、演技のプロとして本領を発揮するために多くの努力をしています。

天才ダンサー役のために、ダンスの特訓も懸命に行っているようです。
そのうえ、この映画においては今までなかったほどの露出シーンが入るということでたくさんのファンが目を向けています。
0

はじめまして

2011/12/24 
頑張って今日からブログの更新をしていこうと思っています。
あんまりいいことはかけないかもしれませんが、
自分なりに役に立ちそうなこととか、面白いこととか、
とにかく興味を持ってもらえるようにする、
ということを心がけて記事を書いていけたらいいなって思っています。

難しいことは抜きにして、いいものはいい、
だめなものはだめといった感じにして書いて行くことを心がけていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

普段は私はあんまり高いものを買わないで、出来る限り安いもので生活をするようにしています。
服とかもあんまりいいものは買っていませんし、食べ物だって高価なものは食べたりはしていません。
それでも十分に満足できる方法ってあるんですよね。

お金持ちにはわからないところもあるかもしれません。
しかし、私のような貧乏人にしか理解できないお得で役に立つ世界も確かにあるんですよ。
そういったところを次回から紹介していけたらいいなって思っていますので、
よろしくお願いしますね。
0



AutoPage最新お知らせ