2013/5/26

オトコのタイプな外出スポットって、どこだろう?  

あ。そうそう、おとといの合コンで隣にいた男子、ワタシにベタ惚れ?と思った。そうそう、今日は本当に疲れたー。独身者じゃなかったらなぁ。

もめ事あってまたごたごた、というのは婚活では避けられない気がしていますよ(ノ ゜Д゜)ノ。話は変わるけど、男子の好きな外出場所って、どこだろう??

わたしが意気消沈するのは見た目が痩せ型のでもユーモアがないメンズだね。先週金曜日の飲み会ではスポーツ選手と知り合ってあまりに感激して知り合いに電話かけちゃったよ。

ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?いざというときはチャレンジできる勇気は大事ですよね。

がっちりしたひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件ですよね。何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(^^;)。

なにげに会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。将来どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

それにしてもそこそこ家事ができる家庭的な男の人もいいなあ。相手に求めるラブって、なに?と今は変なことを想像してみたり、近頃のあたしは変だね(--;)。

ちょっとした自分磨きでもオンナの色っぽさを倍増させることができるかもしれないから意識しよう。話は変わるけど、オトコのタイプな外出スポットって、どこだろう??
0

2013/5/26

理想は高く持たないとね  

勘を信じて生きていきたいよ、ほんとうに。私的には喧嘩は問題ないとしても、不貞は絶対駄目なんかなー。

昨日も年齢不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうでオモシロイものだね。心を伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。

他人の恋愛観を理解しておつきあいするのは本当に厳しいものなんだね。気持ちを伝えるのは本当に困難なことだとつくづく思う。

収入は大事だけど、最近は彼とのランデブーのときは割勘が通例って聞くし。想定外。恋愛占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。

それにしても理想は高く持たないとね。会計士みたいに年収がちゃんとしている男がいいなあ。

それはそうと天真爛漫なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。

恋愛も仕事も趣味も、シンプルにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・♪。うんうん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はポイントですよねー。

あさってはひまだからどこ行こうかな?話は変わるけど、恋愛している女魅力的になるっていうね。あたしの場合は?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ