アフィリエイトで成果を出すには

2012/11/4 
僕がアフィリエイトに求めていること、確実な価値の生産のやり方を教えたい。

文章だけでうまくできていない気がする。もっと教え方というのが合ってですね
確実なことかつ意味のあることをしかも最短距離で遣って行くのが大事。

ナンパだったらデブとブスを狙うとかですね、楽しいとかじゃなくってただ前に進むことだけに焦点を当てる

とりあえず進んで進んで一生懸命進んで気がついたら、いつの間にか境地にいたてきな状態が望ましい。
一種の洗脳であってそこに判断解かないし、とにかくこっちの言うこと聞けだけども、今まで駄目な価値観で生きてきたのだからまっさらな価値観にして進んでもらうのが早いじゃないか。

価値観がいちいち邪魔すると教える側も疲れるし、迷いながら行動することになるから、決め手がないし、いざというときに躊躇してしまう。軸がぶれてるんですよ

そんなんじゃ駄目でしょう、精かなんてでないでしょう

揺るがない自己が大事
0

(無題)

2012/11/4 
教え方が駄目なんだよなアフィリエイトそう簡単に行く分けないじゃないか。
ヤフーオークションもそう、世の中そんなに甘くはない。僕で失敗してるということは大多数は失敗するということ。

教え方が駄目。
もっとやれば着実に成果が出るような、かつ成果が目に見えるような方法をとらないと行けない。

例えば夢利他だけどもいきなりメルマガ出せというのはハードルが高すぎる。真っ当に教えてもいないのに、何となくまねして書けと。。。

才能がある人だとか今までやってきた人はできるかもしれないけども、普通は無理だわな。
オナニー文章になってしまう、独りよがりの自己陶酔文章とか。

もしくは全くかけないとか
「書くことなんてありませんよ」

ただ両方とも根本的に書かないと生きていけない立場にいないのだろうな。
0



AutoPage最新お知らせ