teacup.ブログ START!

2012/11/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦が働くにはばかり、大好きブログ

2012/11/21 
「親はなくとも子は育つ!」ってホンマやな〜。キャンプには行けないかもしれないけど、今週末は1泊でもいいから、どっかに出かけるにしよう!お天気いいといいな〜。初日からガンガンオーダーとってた私には、けっこうつらいもんがあって、「いつまで続くんやぁ???」とめげてたんですが
興味があるジムナスティックっていうの?器械体操を教えてくれるクラブの見学に行った。女の子の練習の日で、実態わからず。明日以降、男の子がやってる時にもう一回見学することにし、ついでなので、近所につい最近Open
ランチとディナーの間に、2時間以上、時間があったので、久々行きました。今日は確かZで始まる新顔のお兄ちゃんでしたが、と〜っても上手で、1時間たっぷりマッサージしてもらって、めっちゃリフレッシュ!!
便秘がちだという友人のために、野菜たっぷり、特に根菜がいっぱい入ったメニューにしてみた。おかげで、私も今朝はめっちゃ快調(快腸!?)ですよぉ。 いっぱい作ったんで、夜ご飯も、ランチの残りで済ませたが、全然食指を動かさず、市販のベイクドポテトスープと冷凍のBBQチキンを食べていた。トホホ…。
高収入単発アルバイト
0



AutoPage最新お知らせ