2014/8/26

森且行 アルタに関する情報!!  

はいはい、皆様〜〜ちゃっす!

2ヶ月ぶりにかあ様が休み日に来てでありました。

伴に、美術館行ったりしましたのであります♪


ふふ。本日のオヤツは、オーザック

ぜんぜん関係ないコトなんですけれど、

食生活が少々悪いですよ。


このHPいいかも〜

とりもちして欲しいHPがございましたらおしえてねぇ(^^)




0

2014/8/19

亀田製菓 新潟の口コミ情報!!  

前、待ち合わせに目茶苦茶遅刻しました。

なんでかというと、けいたいの画面メモしておいた地図が、
なんでか開けなくて道に迷子になったから。

その時ではけいたいを直せず、街角で立ち往生。

けいたいいかれた動揺とずーっと辿り着けないんじゃあないかっていう気掛かりで、
動揺して幹事さんにデンワをしたのですが、思いましたら、店先にデンワしとけばよかったのなのだ。

携帯専門店行きかぁと思ってながら、帰途の車でけいたいいじってたら。

画像表示機能がオフになっちゃってたのです

慌ててONにしたら、開きたのです地図

取敢えずよかっただよ




簡単な視力回復方法


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ