2014/11/24

高校受験 塾比較関連速報です。  

皆さん、こんにちは。

今日はですね、お昼にちょちょっと料理をしてまして、
『うん。今日の気分はこれだ!』ってことで、オムライスを作っちゃいました。

出来上がりは・・・見事に焦げ付きました。。。orz


うーん。自信あったんだけどなぁ。
私の気分は、今日のお空のように曇天模様です・・・

暫くは、煮物にしてよう。

そういや、子どもの将来を考えないお父さん、お母さんっていないと思うんです。

実際の話、今の時代子どもの将来を考えたら、学歴ってやっぱり影響が大きいですよね。

大切に思う我が子に、希望に満ちた将来を希望するのは、父母として当然なことだと思ってます。

周囲から「すげぇ!」って思えるような学歴を持つことって、子どもにとってプラスにはなっても、マイナスになることはないですもんね。

ならば、どんな大学が良いのかってぇと、そこは、ほら、やっぱり慶応とか早稲田みたいな名門大学が良いって思いません?

ですけど、そういう超有名な難関大学に合格するのって、ものすごく大変ですよね。

そこで、私なりに考えた結論は、受験を確実に合格するためには、個別指導の学習塾が最適だってことに行きつきました。

親戚などの受験生や受験生の子どもを持つおとうさんやおかあさん達には、自信を持って勧めているのは市ヶ谷の志学ゼミがすすすめだよって言ってます。

口コミで有名な志学ゼミ

その子の才能にあわせた勉学が完璧な個別指導でしてるのが決めてです。
だって、辛い入学試験戦争を生き残るのには、講師の先生と子供が、あたかも2人3脚のような状態で勉強してるんですよ。

この志学ゼミは完全な個別指導受験学習塾で合格率98%以上を誇っているのもおすすめポイントです。
慶応・早稲田・東大といった難関校の合格率もトップという驚きの学習塾なんです。
講師もアルバイトのような無責任な立場の人はひとりもおらず、プロ中のプロとも言える専属の人を採用していて、学習教科の課程もオーダーメイドで組んでくれるんです。
さらに、父母との定期面会もしているんで、
子どもの学習状況だって見逃すことなく知ることができるし、安心して子どもの勉強を任せておけるんです。

「こどもを名門大学に合格させてあげたい!」と望んでいるなら、ぜひ一度、問い合わせすることをおすすめします。
0

2014/8/30

ハニーバンチ キキララに話題が集まってます。  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

このところかなりひやっとする日がづついていますね!!

ホットカーペットから離れらないよ(≧-≦)コマッタ

このせいかぱさつきがかなり気になります。

お肌ガビガビって感じです

こんな時にたるみが出現するのかな( ?´_ゝ`)

それにしてもお手入れやり方は下記の何がいいのかな?

メッチャ美容液やシート

フェイシャルケアや簡潔にmiisha(ミーシャ)

数々あってビビるわし!です

南明奈 の様にロマンチックなならw( ̄o ̄)w オオー!。

久々美容液パックやりながらお好みのカクテル「獺祭」を楽しみます。!

独りは暇なので愛美にケイタイ電話します^^

続きまた書きますね!





債務整理後 失業


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ