2013/9/10 | 投稿者: toyo

妊婦さんのほとんどが飲んでいる葉酸サプリなんですけど、危険な葉酸サプリもあるみたいなんですね。
というのも添加物がドッサリ含まれた葉酸サプリも多く存在するようなんですよ。
なんでもサプリメントを錠剤にするときに増粘剤と言って、型にサプリがくっつかないように添加しているみたいなんですね。
私が飲んでいる葉酸サプリは美的ヌーボという葉酸サプリなんですけど、天然素材なんで安心なんだそうです。
0

2013/4/15 | 投稿者: みな

春になって紫外線がだんだん強くなってきたのがわかるのが嫌ですね。
シミが気になるお年頃〜(>_<)
最近家庭用脱毛器を奮発して買ったんだけど、これに美顔器が付いていて!
ピカッとやってみましたよ〜!
キレイになれ〜!
夏の紫外線対策もしっかりしないとね!
あと、娘の紫外線対策もちゃんとやってあげないと。
去年真っ黒になっていた娘ちゃんなのでね。
今はいいけど、大人になってからが怖い怖い。
シミ・ソバカスの原因を除去しなければ〜!
大人になって苦労しないようにね(^_-)-☆
0

2012/11/9 | 投稿者: みな

今日はとってもいい天気です。
でも、週末は天気が崩れるみたいですね。
週末になると雨が降る気がするのは、私だけでしょうか?
イベントが多いから気になるだけかな?
それから、週明けは寒くなるみたい(>_<)
寒いの苦手です。
でもまぁ、暑すぎるのも苦手です。
今位がちょうどいいなぁ。
0

2012/8/11 | 投稿者: toyo

消費税がついに可決されてしまいましたね。
こうなってしまうと政治家は信用できませんよね。
あれほど選挙で消費税は少なくとも4年間は上げません!とマニフェストで謳っていました。高速道路の無料化や子ども手当、ガソリンの税金の撤廃などほとんどマニフェストで謳っていたことが守られていなく、全く逆のことを民主党は行っています。
しかもそのことで罰せられることはありません。
これでは、私たちは何を基準に今後一票を投じればいいのでしょうか?
約束事(マニフェスト)を守らなくてもいいのなら、どうとでもできますよね。
本当に今の政治家が私は許せません!!
0

2012/7/12 | 投稿者: みな

昨日は珍しく、午前中から料理をしました。
家庭菜園でゴーヤがたくさん採れたので、義父に我が家で採れたゴーヤを食べてほしくって。
義父は一人暮らしです。
なので、調理していないゴーヤを持って行っても戸惑うんですよね(^_^;)
昨日はゴーヤチャンプルーと肉じゃがを作って持っていきました。
ちょうど出かけているときに持っていってしまったので、顔を合わせることは出来ませんでした。
美味しく食べてくれるといいなー。
しかし、午前中に料理してしまうと夜がすごく楽ですねー!
だって温めるだけでいいんだもん!!
これからはちょっと早めにご飯を作ることにします。
夕方バタバタするのは疲れますよね。
0




AutoPage最新お知らせ