2013/2/21

大阪の男女の恋愛志向  日記

エネルギーがみなぎり社交性のある大阪の人々。
そしてお金の面でも鋭い感覚がありますから、どうしたら安く商品を購入出来るのか?については
大抵の方がそのコツを知っています。

人付き合いも上手で友達感覚で話す人が多いという点もエロ動画の特徴ですね。
こんな大阪府民の恋愛への考えはどうなのか?
大阪・北大阪の男女で紹介していきますので、是非ご参考に。

●大阪男性
活力があり明るいトーク上手の大阪男性。
一般的に遊びを好む男性が多くて注目されるのも好きです。
そして恋愛へもガンガン行きます。

タイプの女性はやっぱり明るい女性。
何か失敗したって逆に笑いに出来る女性が良いのです。
時折きつい言葉を言いますが、本音ではありませんから心配なく。
そしてボケたらつっこみを入れるのもポイント。
ノリが良くない女性はタイプでは無いのです。

●北大阪男性
周囲を気にしてしまう性質がり、金銭面も細かいですが、そんな部分は見せない様にしています。
トークは上手いですし流行りが好きな熱いタイプ。
大阪男性と同じくノリノリな女性がタイプです。
そしてファッションにもうるさいので、センスの悪い女性はNGです。

●大阪女性
浪速男達に負けない位の活力に溢れ、積極的なタイプ。
いつも元気で明るいですから、どんな人にも直ぐ打ち解けます。
また派手なモノが大好き、そして流行りにも当然敏感ではあるのですが、安価で良いものを手に入れ
たいので、偽モノのブランド品を平気で購入する女性も少なくない様ですね。
好きなタイプはノリノリで失敗した事もネタに出来る男性。
無駄に気遣いのある人は嫌いなタイプです。

●北大阪女性
色んな事に興味を持つタイプで、流行りものを好む北大阪女性。
最先端なモノに敏感ですから、価値があると思うモノは高額であっても手に入れる傾向があります。
恋愛においては会話が楽しい人が好きで、ダサイと感じる男は好みません。
カジュアルだけど実はお洒落だなぁと感じるファッションで攻めましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ