teacup.ブログ START!

2012/9/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

副業横須賀を雄大に疑問日記

2012/9/29 
少量でものびが良いので、試しに買った1本を随分長く使っていたんですが、ついになくなって〜付け心地も良くて、乾燥肌の私も合っているので早速、リピしました^^
そして、今朝起きたら、肩甲骨横の筋肉が痛い!イタイ!触ると盛り上がって腫れているような気もする・・・これがいわゆる、揉み返しってヤツ?今までこんな経験ないからよくわからないけど・・・イタイ
肩こりと首こりがひどくなって、全く首が回らなくなってしまったから。今日は、その後、骨が正しい位置に、どの程度戻っているか確認するための施術です。前回の施術の後は、劇的に肩が軽くなって爽快になったのですが、日に日に戻ってしまった感があります。
今日は、またもや、テニスの体験レッスンに行ってきました。これで、4ヶ所目。いったい何ヶ所行くんだよ・・・って感じですが、さすが都会!いくらでもテニススクールはあります。
ここ数日の慌しさが、今になってドッと疲れとなって押し寄せ、部屋の狭さの不満とこれからの不安と、張り詰めていたものから解放された安心感で、なんだか一気にグッタリ。片付ける気力が沸かず、仕事から帰ってきただんなに夕飯も作ってもらい、早々にダウン。頑張れ、私。
自転車で45分、雨が降ったら地下鉄を乗り継いで行かないとなりません。で、今日、本命の体験に行ってきました。女性ばかり5名。球出しから始まり、クロスラリーなど行ってから、生徒4人が入り、ゲームの形式練習。球出しの時点で、たくさん注意を受けました。
高額女性副業
日雇い金儲け
0



AutoPage最新お知らせ