| 投稿者: kanon

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックという譚定長さん
の教材の感想をまとめました。


不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックの詳細はこちらをクリック


わたしは3ヶ月後に妊娠している事ができ、「今までの病院での約2年間の治
療は何だったんだろう…」譚先生のご指導でわずか3ヶ月で妊娠することが
できるなんて、非常に驚きでした。

お陰様で、妊娠中も何ごとも無く、無事に出産を終え、こうして譚先生に連
絡ができることがすごくうれしいです。

私自身の長年の冷え性においても、この冬はそれほどつらさを感ずる事なく、
血のめぐりの大事さというものを痛感しました。

これからもずっと譚先生の教えを守り、健康な身体づくり、健康保持につと
めたいと考えます。

胎児もすくすく育っており、先生のアドバイスで健康な身体づくりができた
のが体外受精を成功へと導いたのだと思っています。

今回、3,336gの元気な赤ちゃんを産む事ができました!!

譚先生には、卵巣嚢種癒着剥離手術後よりよいアドバイスを頂き、はげまし
てくださり、感謝、感謝です。

1回の流産を体験して、ゆううつな不妊治療にも通院して妊娠できず、その
結論結果的に先生に出会えてから2ヵ月ちょっとで妊娠。
ホントにホントに譚先生には感謝しております。

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックの詳細はこちらをクリック





AutoPage最新お知らせ