2010/3/24

初参加  


クリックすると元のサイズで表示します

ドロワーのスレッドに初絡みしてみました。
眼鏡男子。

あー、緊張したw


でもテーマでお絵かきするって楽しい!

いろんなところに顔を出してみよう!とひそかに心に誓いました。

0

2010/3/23

カウントダウンまとめ  つぶやき

クリックすると元のサイズで表示します

双子がいてよかったwすごく苦しいまとめて2カウントダウン!
前日、前々日と飲み歩いたのが更新に響いた・・・よ。


クリックすると元のサイズで表示します

色とか、色とか、色とかはつっこまないでください


クリックすると元のサイズで表示します

ものすごくさくっと書いてすいません、ナイトメアさま
0

2010/3/22

3連休  つぶやき

3連休も最終日。

ピクシブやドロワーを廻って、いろんなアリスサイトを見てすごく満足w
あいにくアニバーサリーの方は双子攻略した時点で止まってたりするのですが(汗

双子好きすぎる!

クローバーの時もだけど
まさかぐっと来るとは思わなかったキャラベスト3は
1.グレイ ←アニバーサリーにいない
2.ピアス ←同上
3.双子
グレイは、地味な見た目(ごめんなさい、でも好き)を裏切らない大人なところが(昔やんちゃでも)いい。
ピアスはギャップ萌えでしょうか、弱そうなのに強いという。ジョーカーエンドがやばかった。
双子は、大人が・・・!大人の姿が・・・!ツボ。
特に双子はラクガキだけじゃなく、ちゃんとお絵かきしたいな・・・と。



そして3日間天気も良かったので、
ハンズに行って、クロッキーやら画用紙やらを大人買いしてきました。
といっても2000円行かないくらいですが。

本当は新宿の世界堂まで行こうと思ったんだけど最寄の駅でも
人が多くて断念。
根性が足りないようです。


週末には、オンラインで買ったDSの薄桜鬼も届いたんだけど
うちに今DSがないから何もできず・・・あはは。

おまけCDにすら手をつけてないから
落ち着いたら聞いてみようかな、と。

自分のなかの薄桜鬼ブームもいったん落ち着いてきたところで
再燃したら、、、と思うと手が出せないw

PSPのPS3もやりたいし、
25日発売の北斗無双も気になってしゃーない、です。
興味だけは常に深々。


ただでさえ3月末で仕事バタバタなのに何やってんだ、という状況なので
落ち着いたら、
落ち着かなくとも出来たら
ゲームやりながらドロワーで実況するというのをやろうと思います。


双子の非滞在地恋愛ENDだしてぇぇぇえええええ
0

2010/3/9

あと5日  

クリックすると元のサイズで表示します

カウントダウン5。
ビバルディとぺタちゃん。

今日もあと4日になる1時間前になんとかアップできました。


東京はすごい雪。
吹雪?と思うほど激しく雪が降っててあせったw

朝電車が止まったりする非日常感はきらいじゃないのでちょっと期待。
でも朝には雪消えてるんだろうなぁ。
0

2010/3/8

勝手に・・・  つぶやき

ドロワーにて、勝手にアニバーサリーの国のアリスをカウントダウンしちゃおうと。

しちゃおうと・・・

気づけばもう6日なので1日2人ペースが目標!
あと、来月こそスキャナーを買うのが目標!

ペンタブで線を引こうなんて思わなきゃよかった。。
あーうー

なれない色塗りをすると手がつりそうになる・・・
そして色ぬんなきゃよかったという後悔。
センスないからね・・・


練習、練習あるのみ。

でもドロワーでささーっと何も考えず(何も考えないからいきなり目とか輪郭とかから書き出す阿呆なまねをしてしまうんだ・・・下手なのに)お絵かきするのは楽しいです。

精進、精進。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ