2011/12/13 | 投稿者: 二宮和也

初めて世に出た嵐の二宮和也佐々木希の2ショット写真が流失!?

5月下旬に交際が発覚した嵐の二宮和也と女優の佐々木希だが、
いまだに2ショットで写っている写真の撮影に成功したメディアはないらしいですw
いったい、いつデートしてるんだみたいな感じはしますが!!

一部スポーツ紙が交際を報じたが、以後、
写真誌や女性誌が連日2人の自宅マンション周辺で張り込んでいた。

しかし、二宮和也がインドアなため引きこもり状態で、
自宅デートを楽しむのが好きで、2ショットの撮影はならなかった!!
しかしそんな二宮和也と佐々木希の自宅での2ショット写真が…
何故か流失しちゃってしまったんです!!
そんな二宮和也と佐々木希の2ショット画像をまとめたサイトを、
みつけたので……ぜひチェックしてみてください!!

クリックすると元のサイズで表示します

【あの2ショット画像流失!!】

流失した写真は数枚あり。
2人とも部屋着でリラックスして肩を寄せ合う写真や、
二宮和也と佐々木希がそれぞれ佐々木の愛犬を抱き寄せる写真などが流失!!

撮影された時期は交際開始直後の昨年11月ごろで、
佐々木希の友人宅に遊びに来た際に撮影された物の可能性が高いとされ、
つまり、写真を“流失”させたのはその友人の可能性が高いとのことらしいww

実際のところはどうなんでしょうかね??
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ