2012/1/27 | 投稿者: kjagdwd

 二宮和也の流失映像をはじめ
熱愛、放送事故、プライベート、
などまとめてみました。
過激な映像も
ちょっとばかりあるので回覧注意。




 >>特集を見る<<


東野圭吾さん原作のミステリー「プラチナデータ」が映画化され、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(28)が天才科学者で後に逃亡者となる特殊捜査機関の研究員役で主演することが、27日わかった。主人公を追跡する刑事役には、今回、二宮さんと初共演となる俳優の豊川悦司さん(49)を起用する。
ハリウッド映画にも匹敵する逃亡劇やアクション、知能戦が繰り広げられる。
映画は、21万部を売り上げた同名のミステリー小説が原作。2017年という近未来、DNA捜査によって検挙率100%、冤罪(えんざい)率0%になった社会を舞台に、DNA情報「プラチナデータ」によって犯罪に巻き込まれ、容疑者となった警視庁・特殊捜査機関の天才科学者・神楽龍平(二宮さん)と、逃亡する神楽を執拗(しつよう)なまでに追う刑事・浅間玲司(豊川さん)の攻防を描く。映像でしか成し得なかった衝撃の結末を用意しているという。
08年のTBS系ドラマ「流星の絆」以来、4年ぶり2作目の“東野圭吾作品”出演となる二宮さんは「そう遠くはない未来なんじゃないかと思わせる原作のすごさ。
その作品に参加できて光栄」とコメントし、初共演の豊川さんについて、「胸を借りて、そしてついていけるように今から準備をはじめていきます」と気合十分。
また、豊川さんは「二宮さんは若手俳優の中でもひときわ個性の強い、素晴らしい俳優だと思ってました。共演できることをうれしく思います。胸を借りるつもりでドンとぶつかっていきたいと思います」と語っている。
監督は大河ドラマ「龍馬伝」などの演出を務めた大友啓史さんが担当。大友監督は「二宮さん、豊川さんとともに、東野さんの作品にチャレンジできる機会をいただき、心から胸躍る思いです。
DNA捜査を巡って繰り広げられる東野作品ならではの人間ドラマ、魅力的なストーリー展開を2人の演技を彩る新鮮な世界観と共にお届けしたい」とメッセージを送っている。
映画は13年に公開予定。(毎日新聞デジタル)

内容(「BOOK」データベースより) 犯罪防止を目的としたDNA法案が国会で可決し、検挙率が飛躍的に上がるなか、科学捜査を嘲笑うかのような連続殺人事件が発生した。警察の捜査は難航を極め、警察庁特殊解析研究所の神楽龍平が操るDNA捜査システムの検索結果は「NOT FOUND」。犯人はこの世に存在しないのか?時を同じくして、システムの開発者までが殺害される。現場に残された毛髪から解析された結果は…「RYUHEI KAGURA 適合率99.99%」。
犯人は、神楽自身であることを示していた―。確信は疑念に、追う者は追われる者に。すべての謎は、DNAが解決する。数々の名作を生み出してきた著者が、究極の謎「人間の心」に迫る。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より) 東野 圭吾 1958年大阪府生まれ。大阪府立大学工学部電気工学科卒。85年「放課後」で第31回江戸川乱歩賞を受賞してデビュー。以後、数多くの話題作を発表し、人気を博す。99年「秘密」で第52回日本推理作家協会賞、2006年「容疑者Xの献身」で第134回直木賞、第6回本格ミステリ大賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

5月下旬に交際が発覚した嵐の二宮和也とモデルで女優の佐々木希だが、いまだに2ショット写真の撮影に成功したメディアはない。 「一部スポーツ紙が交際を報じたが、以後、写真誌や女性誌が連日2人の自宅マンション周辺で張り込んでいた。しかし、インドア派の二宮は“引きこもり”状態で自宅デートを楽しむのが好きで、2ショットの撮影はならなかった」(週刊誌記者) しかし、そんな2人の2ショット写真が今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載された。 「掲載された写真は3枚。1枚は2人とも部屋着でリラックスして肩を寄せ合う写真で、あとの2枚は二宮、佐々木がそれぞれ佐々木の愛犬である小型犬・ぷーちゃんを抱き寄せる写真。撮影された時期は交際開始直後の昨年11月ごろで、佐々木の友人宅に遊びに来た際に撮影されたもの。つまり、写真を同誌に“流出”させたのはその友人の可能性が高い」(同) 同誌に掲載されたのと同じ写真は佐々木の昨年11月2日のブログにも掲載されているため、同日撮影された可能性が非常に高いだけに二宮、佐々木ともに同誌をみたら仰天のはずだが、二宮はほかの写真も“流出”していたようだ。 「交際発覚後に行われた6月末の東京ドームのイベントでは二宮のグッズの売り上げは激減したようだ。“引きこもり”のデートばかりしていて太ってしまったのか、同イベントではアイドルらしからぬ“ぽっこりお腹”を披露。ファンがその画像を隠し撮りしたものがネット上に流出してしまった。以前は腹筋が割れていたのにあのお腹はまるで別人のようだった」(芸能記者) 佐々木との2ショットと“ぽっこりお腹”の写真流出で二宮のファン離れは加速しそうだ。


二宮和也 佐々木希 二宮和也 ブログ 二宮和也 映画 二宮和也 彼女 二宮和也 小説 二宮和也 ソロ 二宮和也 画像 嵐 二宮和也 二宮和也 ドラマ 二宮和也 虹 プラチナデータ 映画 嵐 新曲 二宮和也コンサート 嵐 画像 嵐 DVD
0




AutoPage最新お知らせ