我輩はママである     〜妊婦からママになる日記〜
2011/3/5  11:35 | 投稿者: kinco

近所の妹がマンションを買ったので、
その引越し手伝いをしてきました。

姪っ子が2人いますが、
妹が荷造りをしているあいだ、
その2人を見ていました。

5歳と、2歳の姪っ子。
2人ともすごくかわいくて、
見てたら涙が出るくらい!
こんなに姪っ子がかわいいのに、
自分のこどもがうまれたら、どんなことになるのか
想像も付きません。

でも、2人を見ていてわかったことがあります。
私の正確だと、子供一人しか生まないと
きっとずっと一人に必要以上に思い入れして、
子供に窮屈な思いをさせてしまいそうだと思いました。

子供は2人以上産んで、
一人にずっとつきっきりになることはやめたいな、とかんじました。
ぜったい過保護にしちゃう。

だって、かわいすぎるんですよ!
姪っ子が。

子供がうまれるのが楽しみです。

0
タグ: 妊婦

2011/3/3  4:29 | 投稿者: kinco

妊婦になってはや5ヶ月。
そろそろお腹も大きく少し目立つようになってきました。

子供がお腹にいるなんて、
とても不思議です。

今日からこれからの毎日を大切に日記として残しておこうと思います。
0
タグ: 妊婦 育児 出産




AutoPage最新お知らせ