美の起源を探る

 


詳細はこちら


クリックすると元のサイズで表示します



本当は不妊なんかじゃないのに自分は不妊だと思っている

あるいは、情報や病院から思わされている人が多いから。




不妊症周期療法の第一人者譚 定長(たん・さだなが)先生が、
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックを作成した理由です。


譚 定長先生は、横浜桜木町駅近くに漢方薬局
「中国漢方薬寿堂」を創業後、

夫人が卵管一本を切除した状態にもかかわらず、
老中医(中国漢方の名医)の指導の下、
自然妊娠で元気な子供を授かった経験があるそうです。

なんだか、とっても優しそうな先生です


譚 定長先生のお話はこちらで見れます



譚先生は、「ある条件」さえ整えれば
「自分は不妊」だという人のほとんどは
普通に自然妊娠できるとおっしゃいます。


高齢や、子宮・卵管・卵巣に問題がある、二人目不妊など、
赤ちゃんが欲しいのにできないのは本当に辛い事ですね。

子供ができないストレスから、夫婦喧嘩になったり、
何気ない親族や他人の一言で、傷ついたり。


もし、自宅で時間とお金を掛ける事なく、
あなた自身の力で自然妊娠ができるなら、

病院での不妊治療や、高額な体外受精を考えているなら、
その前に試してみてはいかがでしょうか


健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法はこちら


譚先生は、夫婦が健康で仲良くいる事が一番だと言います。

30代後半〜40代の方でも閉経さえしていなければ、
あなたの年齢に関係なく妊娠は可能だと。

譚先生自身が夫人の卵管一本を切除した状態で、
3人の子宝に恵まれた経験から発せられる言葉には
説得力があると思いませんか?


高齢でも、二人目不妊でも、子宮・卵管・卵巣に問題があっても、
可能性を諦めないで欲しいと思います。

直接横浜の譚先生の薬局に行けなくても、
全国の不妊に悩むご夫婦が実践できるのですから。


この妊娠成功ガイドブックを実践して体調が改善されない場合

マニュアルの代金全額返金されます。



その他のサイト

稲葉式アトピー改善あかちゃん子供原因と根治療法効果 


妊娠前よりキレイになれる産後ダイエットDVD 小島 良教 芸能人ママも実践!効果 


1日1分で痔から解放される!【痔獄からの解放】蓑田知幸 妊婦・産後のイボ痔・切れ痔改善 




このブログは、不妊症周期療法の第一人者譚 定長(だん さだなが)先生の、不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック 漢方 高齢 二人目不妊 等の情報を公開しているブログです。



本気で不妊を克服したい人はこちら





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ