2011/7/2

MUTEKI第28弾AVデビュー女優は星美りかだった!!!  

グラドル星美りかがMUTEKI第28弾AVデビュー女優!!

芸能人専門AVレーベルのMUTEKIの第28弾AVデビュー芸能人
決定したようです。
その名前は…

グラビアアイドル星美りか!!

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

『お願い!ランキング』や『グラビアトークオーディション』に出演し、
人気絶好調のグラドルです。
Dカップボディでむちむちしてて、本当にかわいい!!

それがまさかのMUTEKIから第28弾のAVデビューとは!!!
超びっくりしましたが、これ以上ない嬉しいニュース!!

そんなMUTEKI第28弾AVデビューの星美りかの
AV動画
が先行でちょっとだけ配信されているサイトを
発見したのでご覧ください。これはどうみても星美りかでしょー!!

【AVデビュー動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

動画を見たら、かなりのエロいプレイ。
初AVだから緊張し赤面してるし、最高すぎる!!
星美りかちゃんみたいな今活躍しているグラドルが
MUTEKIからAVデビューだなんてびっくりですが、
マジでエロそうでしたもんね。

ぜひMUTEKI第28弾AVデビュー芸能人の星美りかちゃんの動画をみて
嬉しさを分かち合いましょう!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ