大沢たかおの離婚原因は小西真奈美との熱愛!?  

女優の小西真奈美は俳優大沢たかおと熱愛し離婚させた。

小西真奈美と大沢たかおの熱愛って結構お似合いに見えますが、
大沢たかおは当時広瀬香美と結婚をしていました。しかし円満な協議
の結果として離婚をしました。その離婚の影に見える人が
小西真奈美
だったようです。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

小西真奈美が大沢たかおとの熱愛ハメ撮りを撮って、
流失させたという噂をネットで見ました。
噂の流失させたハメ撮り動画は動画サイトにそれらしきものが
アップされているのを発見したので貼っておきますね。
目のちっちゃくて細い人が小西真奈美ですかね。
とても似ていますが本物でしょうか。

⇒【流失したハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

大沢たかおって本当にイケメンですけど、結構軽い男だったんですね。
普通に小西真奈美の誘惑に負けまくりじゃないですか!! 

つまり小西真奈美が大沢たかおを奪い取った形になりそうです。
大人しそうな顔をしていて、熱愛を当時の奥さんにわざとばれるように
仕向けたとか・・。結構悪女なのかな?

その後そのまま大沢たかおと裏では熱愛関係を続けて
いたようなんですが、いつの間にか熱愛の噂が無くなって、
風化されちゃいましたよね。
2




AutoPage最新お知らせ