2011/6/29

【再婚】上原さくらがKRH代表取締役社長・青山光司と結婚  

タレント上原さくらの再婚相手はKRH代表取締役社長

上原さくらはドラマやバラエティで活躍中の人気タレントです。
2003年8月、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。
このとき上原さくらは妊娠2ヶ月でしたが結婚発表の2週間後に流産。
その後、2009年11月に離婚。

クリックすると元のサイズで表示します

そして今年4月1日に上原さくらは再婚しました。
再婚相手はレンタル業を営む会社のKRH代表取締役社長・青山光司さん(38)。
以前から婚約をしていただけに、あまり驚きませんでしたが、
再婚相手の画像をみてちょっとびっくり。かなりチャラそう。

まぁ、社長なだけあって中身はしっかりしているとは思うんですが、
実は上原さくらと再婚相手のハメ撮り動画と噂される動画が流失しています。
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・再婚夫婦のハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

上原さくらはアラサーだというのに全然みえませんよね。
とてもきれいだし、エロし!
再婚相手と濃厚でエロすぎるセクロスをしています。
まぁ、ネットの噂ですし違うかも知れませんが。

グラドル時代から思ってましたが
それにしても上原さくらはかなりエロい。
再婚相手と今度は離婚しないように頑張ってほしいですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ