稲垣吾朗がフライデーで熱愛報道!!彼女は岡安麻里子。  

フライデーに稲垣吾朗が熱愛報道

SMAPの稲垣吾朗に新たな熱愛が浮上しました。
写真誌「フライデー」に元タレントの岡安麻里子さんとの
熱愛を報じられました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

フライデーによると、稲垣吾朗の自宅マンションに岡安麻里子さんが
通う姿や、焼き肉店でのデートの様子を写真付きで紹介。
時に同時に撮られたとされる稲垣吾朗の熱愛動画を発見しました。
動画サイトにアップされていたので貼っておきます。
稲垣吾朗は彼女と手をつないで寄り添うように歩いてますね。


⇒【アイドル熱愛動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

稲垣吾朗がフライデーされた人って結構写真で見るより
綺麗ですね。稲垣吾朗とはあまり似合っていない感じもします。

稲垣吾朗の趣味って変わりましたよね。
いままでフライデーされていきた稲垣吾朗の熱愛相手って、
菅野美穂とか美女ですごく知的な感じがしたのに、今回は
ギャルっぽいし。
そろそろ本気で結婚を狙える人に狙いを定めたのでしょうか。
0




AutoPage最新お知らせ