レイザーラモンHGが妻の住谷杏奈とハメ撮り  

芸人レイザーラモンHGの妻は元芸能人の住谷杏奈

レイザーラモンHGは06年に元タレントの住谷杏奈と結婚しました。
「フォー」という叫び声でピチピチのレザーの衣装を着て叫んでいる
一見気持ちも悪い男にこんな美人の妻がいるなんてほんと羨ましいですよね。
子供も2人目が生まれたそうで、いまだにラブラブです。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなレイザーラモンHGと妻の住谷杏奈ですが、なんとハメ撮り
動画が流失
していたんです。動画サイトにアップされていたもの
なので貼っておきますね。
ハメ撮り動画は本物かはわかりませんが、この風貌は激似ですよね。
肉体を鍛え上げているレイザーラモンHGが妻の住谷杏奈に
高速で腰を振ります。

⇒【高速腰振りハメ撮り動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

レイザーラモンHGと言えば高速の腰振り。
妻とのHでも腰は使いまくり。これで鍛えているんでしょうか。
妻の住谷杏奈さんも気持ちよさそうでなによりです。

レイザーラモンHGのブームも終わり、あまりテレビに出ては
いませんが新しく生まれたお子さんや妻・住谷杏奈さんの
ために頑張って働いてほしいですね。
0




AutoPage最新お知らせ