【消失】松田賢二のハメ撮り動画が・・・【事件】  

俳優・松田賢二のハメ撮り動画の消失事件

『仮面ライダー響鬼』のザンキ役として幅広い層から支持を
得ている松田賢二は辺見えみりさんと結婚しておめでたですね。

クリックすると元のサイズで表示します

調べると「消失」や「事件」といった言葉が出てきます。
なぜだろうと思い、よく調べてみたら、どうやら松田賢二さんが
とある動画を消失してしまった事件
のことらしいです。
その動画はなんとハメ撮り・・・動画サイトにアップされていた動画に
映る人物が松田賢二さんにそっくりなんです。
そのアップされていたサイトを貼って置きますね。
これって本物なのかな・・?

⇒【消失事件の動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

たしかに松田賢二さんにそっくりですよね。
こんな動画が流失したらそりゃあ事件にもなりますよ。

まあ、これがみんなが探している松田賢二の「消失」「事件」
なのかは不明ですけどね。
0
タグ: 松田賢二 消失 事件




AutoPage最新お知らせ