2011/6/20

【放送事故】日テレ『PON!』で杉上佐智枝アナがパンチラ  

『PON!』杉上佐智枝アナがパンチラ放送事故

日本テレビアナウンサーの杉上佐智枝アナウンサー
現在『日テレNEWS24』や『PON!』を担当し、笑顔で素敵な放送をしてくれます。

そんな杉上佐智枝アナが放送事故をした動画を発見しました。
『PON!』はソファーに座ってゲストを呼んでトークをしたりするのでが、
その時に、カメラに一番違い端の席に座っているのは杉上佐智枝アナ。

クリックすると元のサイズで表示します

するとひざ上のスカートと太ももの間から白いパンティがちらり。
パンチラ放送事故です!!
杉上佐智枝アナ『PON!』でのパンチラ放送事故・動画が
アップされていたサイトを貼って置きますね。

【女子アナのパンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故動画では杉上佐智枝アナの股間部分に注目です!!
白いパンティをパンチラしちゃってます!!しかも何度も見せているのか?ってぐらいの回数です。

まぁ、ソファーの高さ上しょうがないのかもしれませんが、
パンチラ放送事故を連発してくれる杉上佐智枝アナは最高!!
ぜひ動画をみて杉上佐智枝アナのエロいパンチラを堪能してくださいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ