2013/4/3

新年度、終了!  

3月末! 皆さんはいかがお過ごしですか?

年度末で最近は本当にバタバタしてて、昨日はけっこうな時間会議が延びたし、本当に大変だったなぁ〜。

でも、今日でそんな年度末も終了!

ということで、自分へのご褒美(笑)でちょっといいご飯も食べてきちゃいました♪

だいぶ頑張ったんだもん、いいよね〜。

そして年度末でなにより嬉しかったのは、彼が「お疲れ様」ってメールを仕事終わりの時間に合わせてくれたこと。

こういうちょっとした心づかいが、本当に嬉しいな〜って思います。

さて、来週からは新年度の始まり!

人事異動で、お世話になってた先輩が私の部署に戻ってくるとのことなので、まずは先輩との再会を喜びたいと思います♪

楽しみな春に、なればいいな!
あれもみて
それだよ
これもだよ
あれもだよ
それ
0

2013/4/3

はやりの言葉。  

最近ギャルの間で「激おこぷんぷん丸」っていうのが流行っているみたいですね。

えーと、すごく怒っています。の意味(笑)

「おこ」から始まって、「激おこ」→「激おこぷんぷん丸」→「ムカ着火ファイヤー」→「カム着火インフェルノ」→「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」って進化するそうです。
どんなだ!(笑)

この間この話で友達と盛り上がってたんだけど、そのとき声がめちゃめちゃ可愛い子が「激おこぷんぷん丸!」って言ってるのがすごく可愛かったので、それでよけいに盛り上がっちゃいました。
可愛いっていいなぁ、トクだなぁ(笑)

げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!

ほんっとーに怒ったときは、一度くらいは使ってみたい……かも?
ここだよ
チェック
これみてね
ここをクリック
これもみて
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ