香川はどうなる??  

香川選手がドルトムントで2連覇を達成しましたね。

しかも決勝ゴールを決めるとは、、、流石です。

あのアジリティはメッシに通じるものがありますね。

トラップが違う。


ノベルゲームが最近やりたい。
0

酒井高徳  

ドイツに帰化させろというような記事が出るようになってしまったほど活躍している、酒井高徳。

個人的には内田選手よりプレイが好きかも、、、体格もあるしね。日本人っぽくない。


センタリングのスピードが素晴らしい。

ばちっと走り込んであうように合わせてる。センスがある。

勝負下着が悩みどころ。
0

酒井高徳  

優秀なサイドバックですよね、

ブンデスリーガで普通にレギュラーをとっているのが凄い。

プレイが日本人ぽくなく、ダイナミックですからね、、


抜け毛対策は若いうちから。
1

がつんと  

香川はゴールがないと、ビルド紙の評価は厳しいですね。

それだけ期待されているエースなんでしょうけど。

それにしてもメッシはバルセロナの記録を塗り替えたって、いったい何歳だよ。

24歳で歴代NO.1ゴール数を稼ぐって、、、


宅録に挑戦したい。
0

不甲斐ない  

昨日のウズベキスタン戦は最悪だった。
気持ちが負けているんだもん。

ハングリー精神がなかったら勝てないよ。

DTMとDAW、宅録の時代だね。
0




AutoPage最新お知らせ