2011/5/2

ブログについて(兼)  


ネット社会の昨今では、ブログっていうのはすごく重要になっている。

一般の人が個人でブログをやる時代だから、周りがそれに敏感になっている。

というわけで。

3人ともブログ毎日更新を徹底したい。

新しいファンが見て、書いてないなんてことはあってはならない。

路上で立ち止まって初めてブログを開いてみて、書いてなかったらたぶんその人もう来ないと思った方がいい。

それくらい繊細なことだとオレは思う。

ブログの重要性をもっと理解すべき!

忙しくても毎日更新しているという心意気↓

ファンに伝わる↓

ファンがそれなら応援したいなと思う↓

ライブにもくる

オレはこの先何があっても毎日更新する。

忙しい、時間がない、寝る時間ない。

などといった理由は全て却下。

許される理由↓

サーバーメンテナンス
意識不明
死亡

それ以外の理由がない限り何があってもブログは毎日更新する!

それを徹底したい。

書く癖をつけちゃえば簡単なことだ!

その気合いを出せるかどうか!

以上!
0

2011/5/2

固有名詞(兼)  


諸々修正


固有名詞避けてください。

ブログ検索一発で引っ掛かります。

naの記事は修正しました。

それについて書いた純の記事も出ちゃってたから非公開にしました。

0

2011/5/2

5月1日(日)川越ST・な  

天気が微妙な時の川越STは、早めの時間(お昼くらい)に大宮STに変更する方法もありかも。

時間ギリギリまで迷うのもいいけど…天気の事はどうしようもないからパ自身も困るし、ファンも「やるか、やらないか、わからない´Д`」のが一番困る!

歌いたい気持ちもわかるけど毎回、早めに15時には決断のメルマガ配信を願いたい。

ネットラジオやるのはいいけど、具体的に考えて行動してる??ぼんやり「こうやりたいね^▽^」みたいな話してたら、それで終わりそう。ファンは期待してるようなので必ず有言実行してください=3

兼が弦切れた時、純が唄ったのはよいと思いますキラキラトラブルが起きた時にもファンを飽きさせないような対応を願いたい。トークもいいけど、優先したいのは「歌」だよね。歌えるなら唄おう。

今日は片付け、三人ともビックリするくらい早かった(笑)

…今日の感想はそのくらいかな。

お疲れさま^▽^
0

2011/4/30

4月29日ワンマン・な  

今回はステージ自体はよいと思った^▽^新曲も私は好きです♪

MCは中身ない話も少しはいいけど…個人的にはもう少し中身がある話もして欲しい!例えば…曲説とか活動内容(STも含めて)とか、初めてのお客さんもいるかもしれないから簡単な自己紹介とか…そういう中身のある話。けどファンからするとそんなゆるいパがいいのかな?

あと、ライブ終わってから次回のライブチケットを販売しなさすぎ×o×私も含めてだけど汗ブログもそうだけどファンを「次に繋げる事」を常に忘れないようにしなければ!

動員問題にも繋がる話ですが…やっぱりパはライブに向けて準備が毎回遅いと思う´_`

パは歌はよいから路上とかは人が止まるよキラキラCDもある程度は売れる。けどライブハウスは告知して、呼び掛けて、準備をしないと来てくれない。単純にそれが不足してるから動員に繋がらないんじゃないかな?

「歌うこと」も大切ですが、それ以外も今以上に頑張りましょう→楽しく歌うために…ね^▽^

パが楽しく歌えるように、スタッフは出来る範囲で手伝います。

楽しく歌うために自分は何をすべきか考えて、具体的に行動して、未来のために今まで以上に頑張りましょう。

お疲れさまでした☆
0

2011/4/27

4月26日大宮ST(な)  

兼に負けず長文でスマン!

●片付けについて

確かにみんな交流したいよね。そう考えるとギター片付けるのも、時間を決めて「終わりにしますよ!」って声かけるのも愛実がやればいい気もする。

現状は、私は「パの下」にいたいので、私も純が帰りの会を開くまで待つ…みたいな。

けどそうするとファンに対して「純くんが早く帰りたい」みたいに見える→で、MCでも冗談で「早く帰りたい」みたいな内容を言う→やる気なく見えるかも?しれない。

けど私が「閉めてください!」みたいにすればよい…あれ?私、偉そう?ファンの前でパに指示するのはいいのかな?

けど考えたんだけど私、基本的にはファンに嫌われる立場にいる気がする。なのに今は媚びりすぎかなぁ…と。片付けも私が嫌われるの覚悟で、単純に断ればいいかな?

今「二回目」の人が多いからキャラ設定とか対応は重要!「パスカメは残りたいけど、なーさんががうるさく言うから…」って方がよいなら言って下さいな。

●演奏とMCについて

すまん!合同でバタバタしてて本日に限り、ほぼ聞いてない!けど以前から私も純の後ろ向きなボケにはヒヤヒヤしてたのも事実。

●PC版について

スケジュールは2ヶ月に一回くらいしか更新されてない。リンク貼るでもいい。とりあえず現状から変えて欲しい。そして毎月必ず更新を!

●で、ワンマンのセットリストはどうなった?誰か「今日中に書く」とか言ってなかった…?

最近の路上は雰囲気よいので今から温めて夏にはもっとワイワイしたい!そのためにもまずはうちら3人から情報交換していこう!

※追伸→兼の書き方、少し長いけど(笑)私は大丈夫!私はいつもの一括メールやめて、こちらにまとめて書いた方がいいのかな?けど継続しないパだからココを見るかどうか不安なので個人的にはメールの方が安心する。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ