2011/11/1

【画像あり】ピュアフルの小板橋優姫が枕営業で解雇か。  

ピュアフルの小板橋優姫がファンとファンとデートで解雇?

アイドルユニット「ピュアフル」のメンバー、
小板橋優姫がファンとデートして “モノ”を買わせていたことが発覚し、
事務所から“解雇”を宣告されたようです。
つまり小板橋優姫がファンと援助交際してたってことですよね?
ってか枕営業?

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

実はピュアフル小板橋優姫とファンが
ラブホでハメ撮りをしたっていう疑惑の動画が流失していたので、
これが解雇の決め手!?
アップされていたサイトを貼っておきますね。
ピュアフル小板橋優姫の画像を見ると結構ロリッぽい顔ですな。

【クビ!流失・枕営業動画】

クリックすると元のサイズで表示します

ピュアフルの小板橋優姫がファン?と
ラブホのベッドでいちゃいちゃラブハメしてます。
マジでこれはファンが羨ましい!!
枕営業なんか援助交際なのか微妙なところですが、
まぁ、未成年でもないしそこは大丈夫だけど解雇…。
でも動画は噂ですけどね。

小板橋優姫はファンと買い物デートをしたと認めて潔く
解雇を受け入れたようですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ