【結婚】福山雅治と小西真奈美が12月に挙式をしていた  

福山雅治と小西真奈美が7月に結婚
NHK大河『龍馬伝』で人気を不動のものにした歌手で俳優の福山雅治と
女優の小西真奈美がとうとう結婚に踏み切ったようです。

実はすでに挙式を12月に終えていて、今年7月に入籍結婚するようです。
結婚の日取りについては福山雅治が結婚を事務所に事後報告したためと、
福山雅治は今年2月から全国ツアーがあるためファン離れを避けるため
とう話がありますね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

大河ドラマに追われていて、結婚どころではなかったという理由も
あるとは思いますが、小西真奈美は一刻も早く結婚したがっていたようです。
小西真奈美も30代に突入し、周りの女優はとっくに結婚していることに
焦りを感じていたよです。

そんな結婚間近の福山雅治と小西真奈美ですが、付き合っていた時の
目撃動画が動画サイトに流失していました。
この動画で福山雅治と小西真奈美の熱愛説が濃厚になったんですよね。
福山雅治と小西真奈美が高級そうなホテルでセクロスをしているところ
なんですが、これってハメ撮りですよね?

⇒【ハメ撮り動画流失】

クリックすると元のサイズで表示します

普段はクールな福山雅治もベットの中ではこんな姿になってるんですねww
福山雅治と小西真奈美の結婚会見がたのしみですね。
0




AutoPage最新お知らせ