2012/1/2

俳優山田孝之には元彼女との子供がいる  

俳優山田孝之には元彼女との子供がいる

人気俳優の山田孝之
ドラマや映画『クローズ』で活躍していますよね。

そんな山田孝之は2012年元日に結婚しましたが、
以前付き合っていた彼女との間には子供がいます。
子供の母親はモデルのChihoで大山千穂

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

元彼女と山田孝之の熱愛プリクラや動画が
流失
しています!!やっぱ中田氏には子供できちゃうお…。
動画がアップされいてたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

山田孝之が元彼女のChihoとベッドの上で
抱き合って、いちゃいちゃしてますね!
結構若い時だから子供が出来るとか考えてない!?

って言っても動画は噂なので本当なのかはわかりませんが。
山田孝之は元彼女との子供は認知し、養育費などを
支払っているようです。

新しい奥さんは仲良くこじれた関係に
ならないでもらいたいですな。
0
タグ: 山田孝之 子供



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ